News新着情報

【予算達成のため終了】千葉とく旅キャンペーン(全国旅行支援)について(5/7更新分)

宿泊
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
3/15に正式に千葉県より発表されました、4/1~6/30までの全国旅行支援についてのご案内でございます。

サヤンテラスは予算達成のため全国割の新規受付を終了させていただきます。
多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後、事務局から再度予算の割り振りがあった際には再開する場合もございます。
その際には改めてホームページにてご案内いたします。
割り振りについてのお問合せにはお答えできかねますので、予めご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

↓↓↓全国割既存のお客様に関してのご利用方法は以下の通りとなります。 

ご利用前に必ず最新情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
2023年4月1日(土)~6月30日(金)※7/1チェックアウト
※4月29日(土)~5月7日(日)宿泊を除きます。

■割引
旅行代金(合計額)の20% ※上限1人あたり3,000円(無料幼児の方も含みます)
+地域限定クーポンもチェックイン時に、QR取得台紙をお渡しします。
※ご利用のお客様は必ずご宿泊前に「regionPAY」のアプリのダウンロードと設定をお願いします。
 ご案内がスムーズにいくかと思います。
<平日>2,000円 <休日>1,000円
※このキャンペーンの休日は当日・翌日共に土日祝日の場合をさします。

■対象居住地
日本の在住のお客様
※外国人旅行客の方は対象外となります。

■予約受付
現在、新規予約を中止させていただいております。

■チェックイン時
【5/8以降のご宿泊の方】
身分証明書の確認
を、ご宿泊者様全員分行います。
チェックイン時の確認が出来ない場合、割引の対象外となりますので、予めご了承下さい。
※3回以上のワクチン接種証明書や、陰性証明書の確認が5/8以降、千葉県からの通達によりございません。

■予約日
3/16(木)以降のご予約のお客様に限ります。

■注意点
事務局からの通達により、全国割ご利用の際にミドルウッドのポイントカードの利用、ポイントの付与が出来ません。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

感染状況によって急遽中止してしまうことがございます。
また、予算などにより、実施期間中に終了してしまうこともございますので、予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • Smart furniture
  • 旅色に紹介されました
  • キノシールド
  • オルカ鴨川
お問合せ:0120-489-303
予約専用(9:00-20:00)※年末年始を除く