News新着情報

全国旅行支援「千葉とく旅キャンペーン」よくある質問をまとめてみました!

宿泊
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
10/11~始まりました全国版「千葉とく旅キャンペーン」多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルやコールセンターへ多くのご質問いただいておりますので、
よくある質問を下記にまとめてみました!
随時更新していきますので、ご活用いただけたら嬉しいです。

千葉とく旅キャンペーン全国版>>https://chiba-tabi-cpn.com/


・サヤンテラスは全国旅行支援の対象ホテルですか?
 →予約サイト、公式HP、直接のご予約全て対象のホテルでございます。
  予約方法によって異なりますが、公式HPからのご予約の場合、STAYNAVIにご登録いただければ割引の対象です。

・STAYNAVIに登録する際に必要なことを教えて下さい
 →ご宿泊される方全員分のお名前・ご住所が必要となります。
  ホテル側で代理申請する際にも必要となりますので、ご予約の際にお教えください。

・チェックインの日に何を持ってくればいいですか?
 →全員分の身分証明書とワクチン3回接種証明書、もしくはPCR等の陰性証明書が必要となります。
  忘れてしまうと割引の対象外となりますので、ご注意下さい。

・地域限定クーポンはいつもらえますか?
 →チェックイン時に利用同意書をご記入いただいた後にお渡しします。
  再発行はできませんので、なくさないようご注意下さい。

・地域限定クーポンはサヤンテラスでも利用出来ますか?
 →利用可能です。ただしご宿泊代にはご利用出来ません。
  当日ご注文いただいたドリンク代や売店で購入いただいた商品に関して、ご利用可能です。

・子供も対象ですか?
 →無料幼児のお子様も含めて、割引の対象となります。
  そのため、12歳未満のお子様は接種証明書は同居であれば不要ですが、
  身分証明書は必ず必要となります。

・接種証明書を忘れてしまったのですが、後日郵送でもいいですか?
 →大変申し訳ございませんが、チェックイン時の確認が出来ない場合、
  忘れてしまった方は対象外となります。
  また、ご予約サイトによっては全員様分対象外となりますので、
  必ず資料は全員分お持ちください。

・電話で予約したいが対象になりますか?
 →接種証明書もしくは陰性証明書をチェックインの当日お持ちいただければ、電話予約でも対象です。
  必ず最初に「全国旅行支援希望です。」とスタッフにお伝えいただけるとご案内がスムーズかと思います。
  ご協力いただけたら嬉しいです。

・陰性証明は市販の検査キットでもいいですか?
 →市販のキットでは対象外となります。
  所定7項目が明記されていることが必須条件です。
  ①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体摂取日
  ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限(チェックイン日に期限が過ぎていなければOKです。)です。
  詳しくは、千葉とく旅HPも併せてご確認下さい。  

・地域限定クーポンは紙ですか?
 →千葉県は紙クーポンでのお渡しです。
  おつりは出ませんので、ご利用の際にご注意下さい。

・地域限定クーポンはどこでも使えますか?
 →千葉県内のクーポン加盟店舗であれば、ご利用可能です。
  ご利用期間は旅行期間中ですので、お気を付けください。

・ワクチン接種証明書は紙の原本でないとダメですか?
 →マイナンバーからのアプリでの確認、原本を写真撮影していただき、ご提示でもOKです。
  必ず、接種回数とお名前、注射の種類など分かるよう撮影をお願いします。


サヤンテラスの公式Instagram内にも随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/sayanterrace7711/
お持ちいただくものが多くて大変心苦しいですが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お問合せはこちら 0470-68-7711
  • Smart furniture
  • 旅色に紹介されました
  • キノシールド
  • オルカ鴨川
お問合せ:0120-489-303
予約専用(9:00-20:00)※年末年始を除く