News新着情報

【5/9~5/31まで】1泊最大5000円割引!千葉とく旅キャンペーンのお知らせ<延長分のご予約について>4/25更新

宿泊
「千葉とく旅キャンペーン」とは、千葉県内の旅行で1人あたり1泊最大5,000円の宿泊割引、
そして平日ご利用の際にはプラス2,000円の地域クーポンをお渡しするキャンペーンとなっております。
サヤンテラスも「千葉とく旅キャンペーン」対象宿泊施設となっております。
4/20に5/9~のご宿泊分も延長が決定しました!
なお、前回行ったキャンペーンと若干異なっておりますので、必ず千葉とく旅公式HPもご確認いただき、
ご予約をよろしくお願いいたします。


■ご利用可能日
2022年5月9日(月)~5月31日(火)※6/1チェックアウト分まで

■ご予約方法
「千葉とく旅キャンペーン」に参画しているオンライン旅行予約サイトよりクーポンを取得した上でのご予約となります。
4/25(月)より「るるぶトラベル」にて販売中
4/28(木)10:00より「じゃらん」でも予約販売開始予定
5/9(月)「楽天」で予約販売開始予定です
(日にちが変更となることもございます。必ず千葉とく旅公式HPをご確認下さい。)
※クーポンを取得していないご予約に関しては対象外となります。ご注意下さい!

また、延長分に関しまして、サヤンテラスでの直接の予約も取れるよう、現在申請中となっております。
予約開始が決定しましたら、こちらにて告知させていただきます。


■ご利用条件
・ご本人様、ご同行者様も含めた居住地の確認が取れる身分証(全員)をお持ちいただくこと
千葉県、茨城県、埼玉県、山梨県、群馬県、神奈川県・栃木県の在住者となります。

・ワクチンを3回接種済み(経過期間不要)であること又は検査結果が陰性であること
※前回は千葉県民の方は2回接種済みでしたが、延長分に関しては3回接種済み証明書が必要となります。
※こちらの確認がチェックイン時に出来ない場合は割引対象外となります。
 後日送付などは対応が出来かねますので、予めご了承下さいませ。

くわしくは「千葉とく旅キャンペーン」公式HPや各予約サイトのご確認をお願いいたします。
https://chibatokutabi-cpn.com/

また、平日にお渡ししている地域クーポンに関しては、館内
・レストラン ※当日のドリンク代などでご利用いただけます
・売店
にてご利用可能です。

また、感染状況等により、キャンペーンを一時停止、または中止する場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • Smart furniture
  • 旅色に紹介されました
  • キノシールド
  • オルカ鴨川
お問合せ:0120-489-303
予約専用(9:00-20:00)※年末年始を除く