News新着情報

サヤン・テラスがTBS ニュース番組『Nスタ』の特集コーナーで紹介されました! 4/1~5/31まで!おんじゅくおもてなし祭り♪伊勢えび1尾&アワビ1個が付いてくる!海の幸堪能フルコースプラン&近隣で使える特別飲食券プランのお知らせ

宿泊
■放映日:令和3年4月1日(木)
□放送局:TBS
□番組名「Nスタ」にて夕6時台の特集コーナー
■番組内容
御宿町で開催中の「おんじゅく おもてなし祭り」の特集で当ホテルを紹介して頂きました。
放送の動画はコチラ>>https://www.youtube.com/watch?v=TO3ApN8W2HQ


■プラン内容
4/1(木)~5/31(月)※6/1チェックアウト分まで「千葉県おもてなし補助金」を活用して、
通常2食付きの料金の+500円で5,000円相当の海の幸をグレードアップして
ご用意させていただきます。
補助金利用となりますので、なくなり次第終了となります。ご予約はお早目に!
※自社HPからのご予約に限り、1ドリンクプレゼントさせていただきます!

必ず「千葉県おもてなし補助金活用事業」と記載してあるプランをお選びください。
こちら以外の2食付きプランに関しては、通常のコース料理をご用意となります。
お電話でのご予約の際にも必ず「おんじゅくおもてなし祭りのプラン」をお申し付けください。

※千葉県より要請があった場合は中止することもございますので、
 予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
※サヤンテラスでは、4/24~5/6はゴールデンウィークメニューのご提供となるため、
 対象外のお日にちとなります。

■MENU
(食材の仕入れによって内容が変わる可能性がございます)
・アワビのサラダ
・本日のオードブル
・本日のスープ
・鮮魚のポワレと伊勢海老のソテー
・牛フィレのグリエ
・ケーキの盛り合わせ

また、対象期間中、1泊朝食付のプランで近隣飲食店でご利用いただける
特別飲食券付きプランもございます。
(こちらも対象プランにてご予約いただいたお客様限定となります)

詳細は合わせてこちらもご確認くださいませ。
2021おもてなし祭り (sayanterrace.jp)
  • Smart furniture
  • 旅色に紹介されました
  • キノシールド
  • オルカ鴨川
お問合せ:0120-489-303
予約専用(9:00-20:00)※年末年始を除く